中部国際空港(セントレア)のお昼ごはん

中部国際空港

セントレア

に行きました。

ちょうどお昼ご飯の時間です。

でも、

4階のレストランフロアーは
たくさんの人だかりで
どこのお店もいっぱいです。

しかも、
おいしいんだろうけど、
値段は高めです。

野菜も少なそうだし・・・

結論から言って
一番のおすすめは・・・


















ローソン中部国際空港店 営業時間05:00-23:00

に行き、


500円の幕の内弁当を買って食べました。

これが一番安くておいしくて人も少なく落ち着いて食べる
ことができる方法だと思います。




なんと

ゆったり食べることができる

オアシス

も発見しました。




空港職員のみなさまの憩いの場になっているようです。お弁当持ってきて食べている方が多かったです。


吹き抜けで明るく
人も少なく、落ち着けるいい場所です。


あるいは
ちょっと豪華にニコニコ


中部国際空港から出発するときは
名鉄空港特急、「ミュースカイ」に乗る前に
名古屋駅にあるジェイアール名古屋タカシマヤ


デパ地下



でお弁当を買って
空港で食べるのがおすすめです。






柿安特製ステーキ重弁当、840円。

とってもおいしかったですキラキラ 



同じカテゴリー(空港)の記事
JA04RK
JA04RK(2017-07-20 03:12)

石垣空港ターミナル
石垣空港ターミナル(2009-06-27 21:48)

この記事へのコメント
おはようございます。

セントレアの飲食店はいつも激混みですよね・・
私もいつもどこで食べようか悩み、結局買い弁が多いです。


動線がよいので、皆がそのまま飲食店街に流れるみたいです。

でも、宮の湯は意外にも空いていましたよ!
Posted by ぶー at 2007年05月26日 07:47
ぶーさんへ☆

宮の湯に行かれたんですね!

時間があればぜひ、
飛行機を見ながらのんびりお風呂につかってみたいです。

お弁当を買おうにも、
一体、どこで食べるのかな?
とレストランフロアーを歩いたら
なさそうだったので
一階に行ってみたら
のんびりできました。
Posted by あっきぃー at 2007年05月27日 12:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。