IIJmioの高速モバイルサービス

みなさんはモバイル環境のインターネットはどうされていらっしゃいますか?
普通に携帯でインターネットをごらんになる方が
ほとんどだと思います。

でも、あっきぃーは携帯の画面の大きさでインターネットを見るのは
どうしてもいろいろと制約があり、
やっぱり、パソコンで見たくなるのです。

パソコンでインターネットにつなぐときは
携帯電話のPCカードなどでネットにつなぐことになると思いますが、
値段の高さがあっきぃーにとってはネックだったのです。

でも、ついに

つなぎ放題で月3980円

の時代になったんですびっくり

ドコモのパケ・ホーダイ ダブルau by KDDIのダブル定額
より安いんですよ~♪赤しかも大きな画面で普通にネット見ることができるし。

いい時代になりましたニコニコ

IIJmioの高速モバイルサービス

https://www.iijmio.jp/ad/


日本のインターネットの元祖、
インターネットイニシアティブジャパン
Internet Initiative Japan Inc.
http://www.iij.ad.jp/index.html
の信頼あるサービスなのです。

ただ、イーモバイルの使えるところに限ります。
ウィルコムよりはつながる範囲が広いでしょう。

飛行機



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。