名護市辺野古の米軍海上基地建設予定地

名護市辺野古の米軍海上基地建設予定地
名護市辺野古の海上飛行場は辺野古崎に建設される予定です。
ジュゴンもこのあたりを泳いでいます。




同じカテゴリー(飛行機からの写真)の記事
JA04RK
JA04RK(2017-07-20 03:12)

この記事へのコメント
こんにちは。
リンクしていただいてたのを、いましがた気づきました。
ありがとうございます(^^)写真きれいですね!
沖縄先日行きましたが、空から見る景色の奇麗な事!!
南国は暑かったですが、それ以上に気持ちよく過ごすことができました。
Posted by ハルカ at 2009年08月27日 12:04
ハルカさんへ☆

お気に入りリンクに入れていたのに
ご連絡せず、逆にお気づき頂き
有り難う御座います!
写真も褒めて頂き、有り難う御座います。
全国を出張されているとのこと。
また沖縄にいらっしゃって下さいね~。
Posted by あっきぃーあっきぃー at 2009年08月30日 18:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。