スターバックス・コーヒー 中部国際空港第2セントレアビル店

スターバックス・コーヒー 中部国際空港第2セントレアビル店

出発する前のひととき、みなさんはどこで過ごされますか?

やっぱり、出発前はゆっくり

コーヒータイムカフェ

でしょう。

コーヒーといえば、スターバックスということで
中部国際空港(セントレア)ではとてもゆったり出来るスタバがあるのです。

出発ロビーの端から空中廊下を渡ったここは一般の人は立ち入り禁止かな?
と思ってしまう先に

スターバックス・コーヒー 中部国際空港第2セントレアビル店

があります。

出発受付カウンターから少し離れたところにあるため、お客さんがほとんどいないニコニコのです。

出発前にゆったり人のいない静かなところで
のんびり空港の気分を味わいながら落ち着ける
とてもオススメの場所なのです。

スターバックス・コーヒー 中部国際空港第2セントレアビル店
住所 愛知県常滑市セントレア1-1 第2セントレアビル
TEL 0569-38-7881
営業時間 [月~木・土・日・祝] 07:00~21:00 [金] 07:00~20:00 年中無休
ホームページ
http://www.starbucks.co.jp




全日空の業務ビル入り口にあり
フライトアテンダントさんや、グランドホステスさんハートもよくお店の前を通り
なかなかいい感じなのです。

飛行機



同じカテゴリー(空港)の記事
JA04RK
JA04RK(2017-07-20 03:12)

石垣空港ターミナル
石垣空港ターミナル(2009-06-27 21:48)

この記事へのコメント
那覇もANA側のテナントに入っていますね
セキュリティ内なのでお客が少なめですね

早めにセキュリティくぐり
コーヒーかって行くのも有りですか?

あと、福岡空港はセキュリティゲートの前に
関西空港は1F
他はどうですか?
Posted by rossi at 2009年09月30日 08:33
rossiさんへ☆

いつもJALかJTAなので
那覇空港内のスタバ、利用したことがないんです。
早めに空港に着いたらこんど利用してみますー。
でも、あの距離、長いんですよねー。
羽田空港のスタバは行ったことまだないです。。。
妻がスタバでゆっくりしながら
あっきぃーは空港内をウロウロしているパターンが多いですね(^.^)
Posted by あっきぃーあっきぃー at 2009年10月03日 19:52
こんばんは!

スタバ・・・色んな空港で見かけますが自分は行った事無いですねー。

あ!

伊丹空港のは数回行った事あります!

実は僕、そんなにスタバのコーヒーって美味しいって思わないんすよねー。
(爆弾発言w)

マクドナルドのコーヒーの方が美味しいと本気で思います!
Posted by 池っち at 2009年10月03日 23:20
池っちさんへ☆

え、スタバのコーヒーっておいしくないですか?
といいつつ、あっきぃーは
スタバではスターバックスラテしか注文しないので
スタバの普通のコーヒーはおいしいのかどうかわからないのです。
マックのコーヒーはそんなに美味しかったかしら・・・
昨日飲んだのですが、普通、という感じですけど・・・
そもそもあっきぃーはコーヒーよりかは水派です。
Posted by あっきぃーあっきぃー at 2009年10月04日 07:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。