JALダイナミックパッケージが色々と考えてお得

2012年はLCC格安航空会社競争が始まります。

沖縄からの国内線はスカイマークが就航してから
かなり安くで県外に行くことが出来るようになりました。

それでも、実は色々とパターンを見てみると
宿泊することを考えたり、
飛行機のダイヤを考えたりすると
結果的に


JALダイナミックパッケージが
色々と考えてお得
ニコニコ

だと分かりました。

JALダイナミックパッケージが色々と考えてお得
http://jalpak.jp/lp/jaldp/

特に沖縄からの直行便がないところに行く時にJRの乗り換えを考えると
実は安くつく事が分かりました。

例えば、今回、4月に八戸に行くかもしれない用事があり
検討したところ、
JALダイナミックパッケージが実はお得かもしれないとの結論に至りました。

普通だと東京まで行って
東北新幹線で八戸に行くというのが常套手段かもしれませんが
あえて、飛行機で羽田経由、三沢空港まで行くパターンを考えました。

JALダイナミックパッケージが色々と考えてお得
行きは65分、帰りは30分の乗り継ぎ時間です。

JALダイナミックパッケージが色々と考えてお得
三沢空港近くでトリップアドバイザー人気ランキング一番のホテル
ホテルルートイン三沢を選んだとしても朝食付きで52600円。

東北新幹線で東京-八戸の往復で約3万円ほど。
ホテル宿泊代金も考えると、52600円というのは実はお安いかもしれないと感じました。

他にも夜行バスを使うとか、貴重な寝台列車、あけぼのを使うとかという方法もありますが、
飛行機でさっと飛ぶのもまた価値はあるでしょう。

格安航空会社の飛んでいない地域だと
JALのネットワークはとても役に立ちます。




同じカテゴリー(JAL割引運賃)の記事
JALビジネスきっぷ
JALビジネスきっぷ(2008-04-16 23:48)

おともdeマイル割引
おともdeマイル割引(2007-02-08 06:41)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。