石垣空港 JTA出発ターミナル

石垣空港 JTA出発ターミナル
石垣空港JTA出発ターミナル 現在午後8時20分 最終便搭乗手続きは終了しました。

全国の空港ターミナルで
もうこういう建物は残っていないかもしれません。

新空港に移転したり、
新ターミナルに移転したり、
もう昔ながらの空港ターミナルは残っているところが少なくなっています。

石垣空港もあと3年ほどで移転です。

この天井の高い、ダクトむき出しの感じが
とても新鮮です。



沖縄



同じカテゴリー(空港)の記事
JA04RK
JA04RK(2017-07-20 03:12)

石垣空港ターミナル
石垣空港ターミナル(2009-06-27 21:48)

この記事へのコメント
そうそう!石垣空港の雰囲気、私も大好き!
Posted by bonin at 2009年04月29日 01:52
boninさんへ☆

そうなんですよね~。
新しい空港だと、あのなんていうか
旅情というか
なんというか足りないところがあります。
時間がたつとまた雰囲気変わるかもしれません。

石垣空港のあの感じ、今では貴重になりました!
Posted by あっきぃーあっきぃー at 2009年04月29日 01:58
早く行かないと…
Posted by コツコツ at 2009年04月29日 21:43
3月にも行きましたよ!
新空港はずいぶん大きな工事がかなり進んでますね
私からもリンクさせていただきました
これからもよろしくお願いします!
Posted by boninbonin at 2009年05月01日 22:31
コツコツさんへ☆

石垣は行かれたことないんですか~?

boninさんへ☆

3月の記事、読ませて頂きました!
これからもよろしくお願いします。
Posted by あっきぃーあっきぃー at 2009年05月02日 22:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。