サマーボーナスマイルキャンペーン、登録できました。

前号の記事にした
人知れず行っている
JALのサマーボーナスマイルキャンペーン、
とりあえず、
電話をしてみたら、



何の問題もなく、


この電話で登録、OKです(^o^)


サマーボーナスマイルキャンペーン、登録できました。
ようやく、あっきぃーのお客様キャンペーン一覧のページにも表示されましたニコニコニコニコニコニコ

と、
あっさり、登録大丈夫でした。

あっきぃーは
JALグローバルクラブ会員ではないので
無理なのかな~、と
あきらめていたのですが、
大丈夫でした。

ついでに
妻の分まで登録しておきました。

これで、

6月1日から9月30日までの間に
6回以上の搭乗で
JAL国内線 BIG ボーナス キャンペーンと合わせ


1万マイル

ゲットです。

搭乗回数が

内容は、
2~3回で1000マイルボーナス
4~5回で3000マイルボーナス
6回以上で5000マイルボーナス
です。

ちなみに
特典は
期間中の搭乗はさかのぼって適用される
ので
まだの方で
この期間に
JALに乗る機会のある方は登録、オススメです。

JALマイレージバンクのフライトマイル積算対象運賃
はすべて対象です。

でも、ここ最近、パッケージツアー等に適用される個人包括旅行割引運賃
で乗る機会はなくなってしまいました。。。



同じカテゴリー(JALマイレージバンク)の記事

この記事へのコメント
こんにちわ

今日はすごい雨でしたね。 工業扇ももちろんフル回転です。


もうすぐ9月が終わりボーナスマイルが加算されますね! 楽しみですが・・用途に悩み中です(笑)
Posted by ぶー【沖縄JAL日記】 at 2007年09月09日 17:47
ぶーさんへ☆

ぶーさんのおかげで
なんとか、ボーナスマイル
獲得できました。

有意義に使います(^^)
Posted by あっきぃーあっきぃー at 2007年11月24日 15:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。