JTAの機内から日食を見る

皆既日食、一番安くで見ることができたのは
ちょうど皆既日食の時間、ちょうど上空を通る定期便に乗ることでした。

沖縄から神戸行きのJTA、
なんと先得で1万円でした。

JTAの機内から日食を見る
JALホームページでも皆既日食直前に発表がありました。

JALホームページには載っていなかったのですが、
テレビでは
伊丹→那覇行きの飛行機に乗られた方の皆既日食の映像が流れていましたねー。

実際に皆既日食の時間帯に上空から日食を見ることができたboninさんのブログ
JTA312 沖縄那覇 10:10 ⇒ 神戸 12:05
http://bonin.ti-da.net/c137768.html

機内の中がお祭り騒ぎでとっても楽しそうな様子が伝わります。
同じ飛行機に乗るにはこういう団体旅行のような
同じ飛行機に乗っている一体感を味わえる楽しみがあってもいいですね。
JAL沖縄便のビンゴゲームってワクワクするノリですね~。
これで、国内往復航空券が当たってくれるとまた楽しいのですがニコニコ
せっかくの飛行機、楽しく乗りたい飛行機ものです。



同じカテゴリー(JTA)の記事
JA04RK
JA04RK(2017-07-20 03:12)

この記事へのコメント
ご紹介ありがとうございました。
トラバはりました。
Posted by boninbonin at 2009年08月18日 02:09
boninさんへ☆

貴重なレポート、有り難う御座います。
ニュースで、他の定期便に乗られていた方の映像が
テレビに出ていたのはびっくりしました。
機内の興奮がよく伝わるレポート
こちらも興奮しました。
Posted by あっきぃーあっきぃー at 2009年08月30日 18:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。