JAL大好き! 飛行機大好き!

JAL大好き! 飛行機大好き!
写真は関西から沖縄に向かう途中のJAL2575便 ボーイング767からです。

はじめまして。ニコニコ

旅行大好き、飛行機も大好き、
そして乗る飛行機はJAL

これからJALのお得な情報
マイレージの貯め方、
そして旅のお話しを
載せていきます。


この記事へのコメント
こんにちは。JAL大好き、を楽しく読ませていただきました。写真もとてもいいですね。また読ませていただきたいと思います。わたしもちいさなころから飛行機が大好きでした。
Posted by あい at 2008年02月06日 14:09
あいさんへ☆

写真、ほめて頂き、有り難う御座います。
これからもいい写真、撮れるよう、楽しみます。
Posted by あっきぃー at 2008年02月24日 09:21
僕もJALが好きなので楽しい情報ありがとうございます
Posted by 秋 at 2014年08月29日 16:41
秋さんへ。

コメント有難う御座います!
なかなか更新、追い付いていなくてすみません。。
Posted by あっきぃーあっきぃー at 2014年08月29日 23:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。