つばさよつばさ

飛行機に乗るときの楽しみの一つに
機内誌を読むことがあります。


JALの機内誌は

「SKYWARD」

です。








いつも楽しみにしている連載があります。

それが、

浅田次郎の連載、


「つばさよつばさ」

です。


2007年5月号の「SKYWARD」のつばさよつばさ、「デブの壁」です。

浅田次郎氏の作品、
JALの機内誌でしか読んだことがないのですが、

どの記事も

とってもおもしろい


ですニコニコ

今号は
最後にびっくりびっくり!笑わせてくれる
内容でした。


ちなみに、あっきぃー
行きの飛行機では
最新号のJRの時刻表をリクエストして楽しんでいます。



同じカテゴリー(JAL)の記事
JA04RK
JA04RK(2017-07-20 03:12)

最後の鶴丸
最後の鶴丸(2008-05-31 12:07)

この記事へのコメント
今月号の記事、おもしろかったですね!

最後のオチが良かったです!




ところで機内で時刻表をかりる・・というのは知りませんでした!

私も、あっきぃーさんのように来月のフライト時にCAさんに聞いてみようと思います!
Posted by ぶー at 2007年05月26日 07:50
ぶーさんへ☆

浅田次郎さんの文章は
役に立つ情報もある上に
笑わせてくれるエピソード満載で
いつも真っ先に読む記事なのです。

時刻表、最新号を積んであるので
飛行機降りてからの
経路確認と
時刻確認に
いつも使っています。

見ておかないと
新しい路線とか
できたりしているので
なかなかあなどれません。
Posted by あっきぃー at 2007年05月27日 12:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。