横3列を一人占めしました。



偶然とはいえ、
この便、ほぼ満席だったのに
自分の列だけは一人しかいなかったんです。

クラスJで横も人がいる時より、
エコノミークラスで横3列シートを独り占めする方が
心おきなく、のんびり出来ます。

横3列を一人占めしました。


上級会員の方でしたら
横のシートをブロックしてもらうことも可能かもしれません。



同じカテゴリー(機内)の記事
JA04RK
JA04RK(2017-07-20 03:12)

スカイタイム ゆず
スカイタイム ゆず(2008-03-19 21:52)

この記事へのコメント
おひさしぶりです

この間名古屋までの飛行機
僕も横3列独り占めでした

B4でも結構空いていたなー
もしかしたら、非常口の1列前は穴場かしら?
Posted by rossi at 2008年05月08日 22:30
rossiさんへ☆

>非常口の1列前は穴場かしら?
これ、
もしかして
そうかもしれません。

向こう側に座っている女性の方も
ドアが閉まってから
移って来たので
本当にこの列、あっきぃー一人だったんです。

不思議だ。。。
Posted by あっきぃーあっきぃー at 2008年05月09日 03:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。